人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
モスドのこと
今日も地味に働いてきました〜〜〜
休日の仕事はやっぱり、チッッ って思いますねー
仕事の合間に、なにをアップしようかなぁと考えてみたんですが
今日は軽く、ファストフードでいってみましょ〜〜〜!!!

ミスタードーナツとモスバーガーの期間限定コラボ商品であるモスド、
皆さんとっくの昔にご存知ですよね??
私は最近まで知らなかったのです。
先日、姉が持って帰ってくれたコレを見るまでは!!!
モスドのこと_b0177345_22523744.jpg

ミスド側から発売されてる、”ドーナツバーガー”と”ポテド”です。
ポテドは、チュロの製法で作られたフライドポテトのようなもので、
ドーナツバーガーは、ドーナツでちっこいハンバーガーを作ってみました!的な。
モスドのこと_b0177345_22552010.jpg

間にはパテに見立てたクランチのチョコと、ストロベリーのクリーム
もう一つには抹茶のクリームが挟んであります。
カワイイ〜〜〜〜〜♪、といたく感激いたしました!!!

で、今度は、モス側から発売されてるものを
先日の映画の上映前にぱぱぱっと食べてきました!!!
モスドのこと_b0177345_22574985.jpg

”ドーナツバーガーモス わさびソース”
ワ〜〜〜〜めちゃ可愛い紙に包まれてます〜〜〜♪
ドーナツみたいに、パテの真ん中に穴が開いてるんです!!!
でも、普通のバーガーとおんなじ値段って、
お肉の量少ないのに、なんか損した気分なのは私だけですか????
モスドのこと_b0177345_2325091.jpg

もともとファストフードの中ではダントツの美味しさを誇るモスなので
ハズしてませんでしたよ〜
わさびソースも少しぴりりとしてておいしかったです〜〜〜

コラボものって食べ物にしろ、洋服にしろ、ほんと楽しいですよね♪
これからも色々、面白いコラボ企画出てくるといいなぁ〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2009-05-24 23:12 | そとごはん | Comments(0)
<< たまには てんとう虫ストーカー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧