人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
奈良イチバンのフレンチ その2
さてさて〜〜〜待望の??続きです!!!
「ラ・テラス」さんのメインから、今日は始まります〜〜〜!!!!!!!
お待たせしました〜〜〜っっ

まずは、魚料理
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_2265226.jpg

”メバルの天火焼き 生姜とパセリのソース 新ごぼうを添えて”
メバル旨〜〜〜!!!!!!!ソースも爽やかで美味♪
ごぼうとタケノコめちゃめちゃ柔らかかったそうです!!!
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_2283842.jpg

”金目鯛のカダイフ包み揚げ トマトフォンデュと香草バターソース”
こっちも旨〜〜〜〜!!!!!!
エシャロットと白ワインの入ったソースも
お魚がカダイフに包まれたことによって、よく味が絡んで美味しいです♪

そして〜〜肉料理
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22133291.jpg

”奈良県産地鶏のロール仕立て 粒マスタードソース”
これは母のチョイス〜〜〜!!
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_2215683.jpg

”和牛ほほ肉のブランタニエール”
これは、多少の追加料金がかかったのですが、
1日5食限定、という言葉につられてつい頼んでしまいました。。。
それはそれはもう、やわ!!!と叫んでしまうくらいのとろける食感。
しっかり煮込まれてるのに、
香り付けのオレンジピールがちょっとした清涼感を与えてて
とってもおいしかったです!!!

そしてデザートはワゴンサービス〜〜〜〜♪♪♪
いつものノリで、全種いっときましたが、下品さも否めませんよね・・・(スミマセン)
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22222416.jpg

だってだって〜こんな魅惑的なスイーツの中からどれかなんて選べません!!
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22225264.jpg

冷たいのもありますよ!!
青バナナのソルベ、めちゃオイシーーーー!!!横はピスタチオのアイス。
もっとピスタチオ味してもいいのにな〜〜〜奥はイチゴ。
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22253084.jpg

しつこくもう一枚!!!
マンゴーとパッションフルーツのケーキ、フルーツタルト、クリームブリュレ、
ホワイトチョコとフランボワーズのケーキ、生イチゴ入りのプチシュー
そして今日からの新作、ガトーショコラなどなど〜テンション上がる〜〜!!!!!
    
でも、最後の方は、お腹がはちきれそうで、毛穴から甘い汁が出そうになりました。。。

奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22282494.jpg

そして紅茶〜
わ!!!この砂糖!!!!!!!!!!!!めちゃ可愛くないですか????
奈良イチバンのフレンチ その2_b0177345_22291882.jpg

普段、紅茶に砂糖入れないのに、いちびって入れてしまった〜〜〜〜

とにかく、母もとっても喜んでくれて、また来たいと言ってくれましたし
私も、期待以上においしくて大満足〜〜〜♪
コースAとBで悩まれてる方!!
値段と内容のバランスからいって、絶対Bがオススメですよ〜〜〜〜!
  
必ずや、また食べにくると思います♪♪♪
  
by kiroku-mania | 2009-05-19 22:43 | そとごはん | Comments(0)
<< ハートのうちわと 奈良イチバンのフレンチ その1 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧