人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
嬉しいサプライズ!!!
京都のとあるお店、
贔屓にしていた、というほどの常連ではありませんが
大好きでよく通っていた日本料理屋さんがあったんです。
でも、一昨年あたりから、ものすごく人気が出てしまい
予約も取り辛くなってしまって、しばらく足が遠のいていたんですが・・・

先日そのお店に、食いしん坊No.1の仲良し友が行ってきたらしく
なんでもお店のご主人は、まだ私のことをちゃんと覚えていてくれて、
ずいぶん話題にあげていただいたとか。
そして、
ご主人から「私に、」と、ことづけてくれたものがある!!!ということで
その仲良し友が届けてくれました!!!
嬉しいサプライズ!!!_b0177345_22423554.jpg

”アンコール”という名のみかんです。
まるで柿みたいに濃いオレンジ色ですね〜
嬉しいサプライズ!!!_b0177345_2245142.jpg

味も見た目通りに、とっても濃くて
野趣あふれる甘さと酸味があって、とってもおいしい〜〜〜♪
とっても力強い味のみかんです!!!!!初めて食べました!!!

しばらくお店にお伺いできていなかったのに、
私を覚えてくれていたこと、美味しいみかんをことづけてくれたこと
そして、
友の家からウチは結構遠いのに、労を厭わず届けてくれたこと。
一連の出来事が、とても嬉しかったです♪♪

お店にはお礼状出しときましょ〜
なかなか予約取れませんって愚痴も書いとこう(笑)!!!
嬉しいサプライズ!!!_b0177345_2252351.jpg

今日はおいしいフレンチ食べてきました〜
写真整理して、またボチボチアップします〜〜〜
by kiroku-mania | 2009-05-16 23:18 | ひとりごと | Comments(0)
<< 疲れたときは甘いもの・・・ 両方食べたよ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧