人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
その続きは・・・
ブログを始めたこと、なんだかこっぱずかしくて
友達誰一人に言ってません・・・・・・
誰も見てないかもしれんなぁーーと思いつつ、今日もアップしてみる。。。

さて、前日ブログの少量ランチのあとは
すぐ近くのパン屋さん
「ブランジュリーラボ・フィセル」さんへ!!!!
その続きは・・・_b0177345_23251936.jpg


実は初訪店。
普段は平日しか営業されておらず、
家も職場も遠い私はとても行けないお店だったのですが
この日は祝日営業されていて、
この機会を逃すまい〜〜〜〜っと張り切って行ってきたのです!!

お店はほんの1坪ほどの小さなお店、
なんですが、もうひっきりなしに人がやってきます。
スタッフの方はとっても感じの良い可愛いかたで対応も気持ちよかったです〜〜

冷凍庫の中が先日の神戸巡りパンでいっぱいなので自重気味に購入・・・
その続きは・・・_b0177345_2330031.jpg

食べるの楽しみ♪

最近天気が不安定で、デジイチでの外出控えてます。。。。
コンデジ写真が続くな〜〜〜
by kiroku-mania | 2009-05-06 23:35 | ぱん | Comments(0)
<< 勝手に応援団? 非日常なランチ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧